3月26日(火)晴れたー!!

こんにちわ。昨日の土砂降りがウソのように晴れました!!意気揚々ともずく畑へ!!しかし、水冷たっ💦よっしーさんは寒くて、指先しびれたと言っておりました。ヤスさんもよっしーさんも収穫中はずっと水の中なのです。はやくあったかくなーーれーーー!!もずくの朝は早いですけど、なんだかあっとゆーまに1日が終わります。ちなみに、わたくしの最大の楽しみはお昼ごはんでは、その日とれたもずくを、おはしですくってインスタントおみそ汁に入れて飲みます。お湯を注ぐと茶色いもずくが、キレイな緑色にかわります!!新鮮な証拠デス!!とぅるんとぅるんで、のどごしサイコーですぞ!!

ハルカ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です