5月10日(金)前夜祭なんですって。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさまこんにちわ。今日は宮古島ロックフェスの前夜祭なのだそうです。ロックフェスにいらしたゲストさまに教えてもらいました。さらに、あさっては花火上がるそーですよ!!

「津波岩」 透明度20m 天気:くもり 気温:28℃ 水温:25℃ 北東の風 波:1m

#見た生物 コマチテッポウエビ オニダルマオコゼ リュウキュウイソバナ アカマツカサ バサラカクレエビ ハナビラクマノミ

1本目は、まーまー流れておりました。でもオニダルマオコゼを観察できましたぞ!!写真中央の上あたりがお顔でございます。個人的には、オニダルマさん、、、なんか腹立つ顔しております。でも、名前がカッコイイので好きです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「35ホール」 透明度20m

#見た生物 アカマツカサ ミゾレウミウシ ノコギリガニ ニグラ カンモンハタ

2本目は流れを避けまして、ホールへ。ノコギリガニやウミウシなどなど、ホール内をくまなく探検致しました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~ランチ~

タコライス アーサ豆腐スープ グレープフルーツ

ランチの後は飛び込みーー!!現役大学生のSちゃん!!しなやかな飛び込みですね!!素晴らしい✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに、、、なぜかシンクロごっこ。ツバサさんも参戦です。足がピーーンとしててなかなかにキレイなフォームですぞ!!最終的にSちゃんと一緒にw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「ミニ通り池」 透明度20m

#見た生物 アカテンイロウミウシ オトヒメウミウシ ヒコモンウミウシ イガグリウミウシ カノコイセエビの抜け殻

本日ラストのKさん親子、、、さみしくなりますね。パワースポットと呼ばれているミニ通り池へ。キレイな池に浮上してたーーーくさんパワーチャージです!!連日ありがとうございました!!また遊びに来て下さいねーー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です