6月9日(日)カメいっぱい見た日

・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・
夏前キャンペーンはじまります!! → キャンペーンページへ♪

空いてる海と船で、お得にダイビングに挑戦してみませんか~
半日コースもあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちわ。今日は3日間ご一緒したゲストさまの最終日でした。あっ、、、、、っという間ですね。そんな今日は、カメさんがたくさん登場してくれました!!

「白鳥幼稚園」 透明度25m 天気:くもり 気温:32℃ 水温:27℃ 南西の風 波:2m

まずは白鳥幼稚園で、センジュイソギンチャクをガン見です!!ゲストさまは、カメラ持参されてるので、センジュさんの裏側を撮るのにいろんな角度からパシャリ📷✨そんな中、ふと上を見るとカメさんが優雅に泳いで行きましたよ!!はい、1カメ🐢ゲット。そして、船下付近では、ヤスさんがウミウシを収集しておりました。ちょっと、おっきめのイガグリウミウシ萌えー♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「Zアーチ」 透明度25m

やや流れておりましたが、流れに負けずアーチ行ってきましたよ!!途中ヤッコエイや、超特大タコを発見👀、、、、タコはボディーカラーを一瞬で変化させたり、ものすごい力の吸盤で引っ張ったり、墨をはいたり、かなりのポテンシャルを感じまする。そして、Zアーチでもお休み中のカメさんを発見👀わたくしたちに気づいたら、すぐ飛び立ってしましましたが、これで2カメ🐢ゲット。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~ランチ~

タコライス もずくスープ グレープフルーツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バシャバシャして船が揺れるので、ランチはしずかなとこへ!!さっきの波が嘘みたいに静かです。そして、わたくしの好きなタコライスです。もずくスープとの相性抜群。ウマーベラス✨

「オーバーハング」 透明度25m

ラストダイブは、まさにカメ尽くし!!なんか根のとこにカメ4匹くらいいましたよ!!えっと、これで6カメ🐢ゲット。しかもかなり寄ってもまったく逃げませぬ。カメラ越しに見つめ合うふたり、、、もはや大女優の風格でカメラ目線頂きました。他にもたくさん生物観察いたしました。ミナミハコフグのちびや、カスリフサカサゴなどなど、、、ミナミハコフグのちびは可愛すぎて、ゲストさま夢中で写真撮ってましたよ📷✨

3日間ありがとうございましたー!!

ハルカ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です