6月12日(水)下地エリアです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・
夏前キャンペーンはじまります!! → キャンペーンページへ♪

空いてる海と船で、お得にダイビングに挑戦してみませんか~
半日コースもあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちわ。昨日、荒れに荒れた海もだいぶ落ち着きました💦多少うねりは残っておりましたが、下地エリアにて3本潜ってきましたーーー!!✨

「中の島ホール」透明度28m 天気:くもり 気温:29℃ 水温:26℃ 東風 波:1.5m

今日は、タイミング良く全ポイント貸し切り状態でした。ヤッターーー!!✨

なので、ムーミンも独り占め。ゲストさまもじっくりお写真撮っておりましたよ📷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、出口にいっぱいアカククリがいましたので見てると、クリーニング中の方がおひとり。

ホンソメワケベラが、アカククリのエラのとこから体半分突っ込んで掃除しておりました。

え、痛くないの?💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、ヤスさんが、どこからともなく連れてきた、ハリセンボン。ぷっくりしてて萌えーーー♡♡♡ゲストさまも釘付けです✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「一の瀬ホール」透明度28m

くもりですが、ちょっと晴れた瞬間に光がパァーーー!!✨

ゲストさまもその瞬間を逃しませぬ!!📷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メインホールも光が差してアメージング✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場にもっどたら、ウミウシなどもパシャリ📷✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~ランチ~

シチューライス アーサ―スープ オレンジ

今日のランチは初メニューです。ゲストさまのレビューによってはメニュー入りするかも!!??ちなみに、ハルカレビューは、めっちゃおいしい✨チーズトッピングしたい!!って感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「中の島チャネル」透明度28m

最後は、生物探し押しで潜ってまいりました!

ゲストさまも、カメラにリングフラッシュを装着✨

エビとか、ウミウシとか、エビとかエビとかエビをたくさん観察いたしました!!

ゲストさまもたーくさん写真撮っておりましたよ!!✨📷

明日もよろしくお願いいたします!!

ハルカ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

#今日紹介した生物  ホシベニサンゴガニ アカククリ テンテンウミウシ ウミウシカクレエビ ニセアカホシカクレエビ モンジャウミウシ オトヒメウミウシ イソギンチャクモエビ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です