6月25日(火)下地エリアです。

みなさまこんにちわ。今日は南東の風でしたが、ほぼ無風でしたので引き続き下地エリアへ行ってまいりました!!✨

「中の島チャネル」透明度25m 天気:くもり 気温31℃ 水温27℃ 南東の風 波1m

今日は、3チームでレッツ、ダイビング!!

地形希望のゲストさま。宮古島のバラエティ豊かな地形に目をキョロキョロさせておりました👀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10年ぶりのダイビングでドッキドキだったゲストさま。

2日目は余裕が出てきてハイ!チーズ!!📷✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「中の島ホール」透明度25m

ムーミンではシルエットお写真をパシャリ📷✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中で見つけたテンテンウミウシ。

ゲストさま、かわいくてちょっとだけつんつんしておりましたw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~ランチ~

そぼろ丼 もずくのみそ汁 オレンジ

昨日に引き続き、もずくが大人気です!

もずくはとってもヘルシー✨✨✨

 

「35ホール/なるほどザケーブ」透明度20m

最後は2コースに分かれて!!35ホールは、ホール内にグルクンの群れが入り込んでました!!ハタンポ、アカマツカサ、グルクンの群れがシルエットになってめっちゃキレイでございます!!

なるほどザケーブは、ほっそいケーブ内をどんどん進んで行きます!!ゲストさまも探検気分満喫していただけたようですぞ!!

ハルカ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

#今日紹介した生物 カミソリウオ タコ ホワイトチップ キスジカンテンウミウシ オオアカホシサンゴガニ ゾウゲイロウミウシ ユキヤマウミウシ オニハタタテダイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です