6月29日(土)かき氷始めました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさまこんにちわ。いやー、夏ですね。

、、、と、ゆーことで、かき氷はじめました✨

実は、先日のゲリラ豪雨の時に、フライングかき氷してたのですが。

なにせゲリラ豪雨でしたので!!みなさま寒くて食べられませんでした💦

しかし、今日はみーんなで頂きましたよ!!

ツバサさんが休憩時間にガリガリしてくれます!!✨

 

「Wアーチ」透明度25m 天気晴れ 気温32℃ 水温27℃ 南風 波1.5m

ポイントはどこも船で大混雑💦いやー、夏ですね。

しかし、エントリーしてみると奇跡的に貸し切り状態でございましたw

ラッキーー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「白鳥崎」透明度25m

今日は晴れてたので、ドームに行ってきました!!☀☀☀

入り口を入って少しすると、、、、

光がドパーーーン!!✨、、、ん?

あ、

光がズキューーーン!!?✨✨、、、、んん??

えっと、

光がビヨーーーーン!!??✨✨✨、、、はっ!!??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、いや。よーするに、

形容しがたいほど、いと美しでございます!!✨✨✨

そして、ヤスさんがどこからともなく見つけてきた、ちっちゃいフリソデエビの赤ちゃんに萌えー♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~ランチ~

焼き肉丼 ヘチマのみそ汁 マンゴー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい!焼き肉丼です!!

まぁさん特製ナムルがまたなんとも美味でございます!

そーなんです!お肉に合うんです!!(川平慈英風に読んで下さい。)

みなさまデザートのマンゴーも夢中で食べておりましたよ!!

 

「クロスホール」透明度25m

クロスも船だらけでしたが、これまた奇跡的に誰にも出会わずw

おかげで、カメさんと戯れたり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光に打たれてパワーチャージしたり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか行けそうな気がして、ノコギリダイを捕まえてみようとしたり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カマスの大群に近づこうとしてみたり!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな一日でした!!

ハルカ

#今日紹介した生物 パイナップルウミウシ キンチャクガニ ホワイトチップシャーク スマガツオ フリソデエビ ワダクモウミウシ アオウミガメ ホソカマス

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です