7月3日(水)暑いけど曇ってた日。

みなさまこんにちわ。

今日は「え、うそでしょ、、、」ってくらい濁ってました!!👀

とゆーことで、生物押しのポイントチョイスとなっております!

そんな日もあるよねーー!

 

「Zアーチ」透明度15m 天気:くもり 気温31℃ 水温28℃ 南風 波2m

けっこう流れておりましたので、行きは流れに向かって泳ぎましたが、

普段フリーダイビングをやっているゲストさまは、バラクーダフィンで驚きの推進力!!✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、カメさんにも出会い、優雅なひととき✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「スネークホール&ハナダイの根」透明度23m

生物探したーくさんいたしました!!キャラメルウミウシや、タツウミヤッコなどなど。

いろいろな生物をルックルックいたしました!!👀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フォト派のゲストさまは、お写真を撮る際の安定のスタイルですw

カメラあるある。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~ランチ~

もずくそーめん スパムおにぎり シークワーサーゼリー

みんな大好き、もずくそーめんです!!

意識高い系の女子は、みんなもずくが大好きなのですよ!!

だって、とってもヘルシー!✨

「もずく、無限に食べてもふとらない説」

 

「Wアーチ」透明度15m

最後は貸し切りだったWアーチ。

みんなでウミウシをルックルックいたしました!!クロヘリアメフラシや、ちっさくてかわいいラベンダーウミウシなどなどなど!!✨

明日はカムバック透明度ーーー!!👀

ハルカ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

#今日紹介した生物 スカシテンジクダイ アオウミガメ アカテンイロウミウシ オオモンカエルアンコウ タツウミヤッコ パイナップルウミウシ テンテンウミウシ リュウグウウミウシ モンツキカエルウオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です