7月5日(金)ちょっと晴れてた日。

みなさまこんにちわ。天気予報は雨でしたが大ハズレーーー!!

一日ちょっと晴れてましたよ☀

「クロスホール」透明度15m 天気:晴れ 気温32℃ 水温28℃ 南西の風 波2.5m

クロスは大うねり!!

ある程度水深とれば、快適なのですが、、、

でも晴れてたので、光×地形のコラボはアメージング✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキの群れもみっちりでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんで、こんなにみっちりしているのに、お隣とぶつからないでしょうか。

いつも思うのです。

不思議だなと。

 

「ツインホール」透明度25m

ツインホールは船だらけでした!!

潜ったら、人だらけでした!!

水面は、ビキニ👙ギャルだらけでした!!

夏って感じですね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「洞窟入ったの初めてー!すごいキレイ!!」とゲストさま。

喜んで頂けてヨカッターーー✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~ランチ~

野菜カレー もずくスープ コーヒーゼリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うねうねを避けて港でランチしたので、みんな夢中で食べておりました!!

おかわり祭りでしたぞ!!

 

「白鳥幼稚園」透明度25m

最後は生物観察メインで幼稚園へ!!

なかなかに流れておりましたが、エントリーしてすぐカメさん発見👀

流れてないところで小物探ししましたよーーー!!

ウミウシやキンチャクガニなどなどなど👀

 

ハルカ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

#今日紹介した生物 ニセアカホシカクレエビ ホソカマス アカオビツバメガイ オニカサゴ リュウグウウミウシ アオウミガメ タイマイ イシガキリュウグウウミウシ アカフチリュウグウウミウシ クチナガイシヨウジ キンチャクガニ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です