8月22日(木)ファミリーDAY!

みなさまこんにちわ。

今日は奇跡的にひとファミリーで貸し切りでございました!
貸し切りは夏休みで今日だけ!!笑
なので、特例で娘のRちゃんも小1ながら乗船しちゃいました!
(前日にまぁさんとビーチで足につかない深さでで練習して、OKが出ました!そんな練習ができるのも、シッター貸し切りの奇跡的タイミング!笑)
親御さんの潜りたいところでなく、Rちゃんが泳げる静かな浅場に停泊するという条件つきでの特別乗船です~♪なかなかない機会です!!

Rちゃん、ラッキー!!

「ミニ通り池」透明度30m 天気:晴 気温31℃ 水温27℃ 東風 波1.5m

海況よーし!天気よーーし!透明度よーーーし!!

、、、の1本目は、池に浮上する瞬間がたまらなくきれいです✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パパママがダイビング中のRちゃん@小1は、シュノ―ケルや、水鉄砲、シャボン玉で遊び倒しますよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「中の島ホール」透明度30m

ここも透明度バツグン!!ホールの入り口から差し込む光がビューティホー✨

Rちゃんも2本目ともなると、水鉄砲使いがプロ並みです。2丁拳銃で撃ってきます。エキジット直後のパパママは確実に狙撃されます。さりげなくヤスさんも狙撃されております。容赦なしです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~ランチ~

冷やしうどん おいなりさん ぷりん

冷やしうどんはトッピングにラー油の相性が良き!!そして、以前ゲストさまに教えてもらった「おいなりさんon tha ラー油✨」、、、、ハマっております✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして疲れ知らずのRちゃん。

ごはんの前にも海でパチャパチャ💦ごはんの後は家族みーーんなで海でパチャパチャ💦

海キレイすぎて入りたくなるよねーー✨

「ドロップ1番」透明度25m

最後はロウニンアジにカメさん。

小魚の群れに突進するスマガツオやニジョウサバを間近で見れて、大興奮でございます✨

帰り際に「明日も潜れる人いいなーー、、、」って言っておりましたよ!!

また遊びに来て下さ――い!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハルカ

#今日紹介した生物 スマガツオ ニジョウサバ ロウニンアジ テングハギ アオウミガメ カクレクマノミ ハナミノカサゴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です