11月20日(火)海の中のがあったかい日。

みなさまこんにちわ。

今日は、リピーターさまがお友達を連れてきてくださいました!!

お友達カモン!!

 

「アントニオガウディ」透明度30m 天気:くもり 気温22℃ 水温25℃ 北風 波4.0m

エントリーすると、カメさんが寝てました💨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

起こさないように、そーーーっと、、、パシャリ📷✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この場所、こちらのカメさんのお気に入りみたいですね。

 

ガウディの中では、上から降ってきたウミウシをゲストさまがキャッチ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タヌキイロウミウシ。

 

 

「中の島ホール」透明度30m

あまり地形ダイブしたことないと言っていたゲストさま。

洞窟とでっかいホールと、中から見えるブルーに超感動しておりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夢中でお写真撮ってましたよ!!

ブルーと一緒にハイ!チーズ!!📷✨

 

~ランチ~

そぼろ丼 もずくのみそ汁 グレープフルーツ

外は寒かったですけど、海の中があったかかったのでセーーーフ!!

出来たてのあったかいごはんに、ゲストさまもテンションUPです✨

 

「中の島チャネル」透明度30m

くもり空でしたが、透明度よかったです!!

「トンネルくぐったり、キレツ通ったり、太陽なくてもめっちゃ地形良かったです!!」

、、、、、と、ゲストさま。

ありがとうございまっくす!!✨

こんな言葉を言ってもらえるとうれしいですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おふたりも、いぇーーーーい!!✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甲殻類大好きなゲストさま。

たーーくさんエビカニのお写真も撮っておりましたよ!!

では✋

 

ハルカ

 

#今日紹介した生物 アオウミガメ タヌキイロウミウシ ホシゾラワラエビ キスジカンテンウミウシ ホシベニサンゴガニ ハタタテシノビハゼ ヤマブキスズメダイ キイロウミウシ リュウグウウミウシ キンチャクガニ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です