12月17日(火) 年賀状作成!!

海が無い日はとっても良いお天気です。なぜなのでしょうか?南からの風で温かいです。Tシャツ&短パンです。

プリンター新調しました。その新しいプリンターが今日は誰よりも働いてくれました。朝から来年の年賀状の印刷をしました。年賀状の作成をしていると、いよいよ年末なんだな~という実感が湧いてきます。今日は暖かいので12月の気分を忘れがちですが、今年も残すところあと2週間です。

毎年言ってますが、とにかく1年が早い!今日は印刷した年賀状にコメント書きを行いました。

ツバサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です