3月8日(日)もずく出荷!

みなさまごきげんよう。

今のところ、

もずくの収穫は、2期作を実施しておりますが、

なんだかもずくの調子が良く、

ヤスさんは「もずくが熟してる✨」って言っておりました。

 

なので!!

通販しちゃいまーす!!🎉

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちなみに私たちは、

ランチで、とれたて生もずくをみそ汁に入れて食べました!

 

う、う、うううまうまうまーーー!!✨

とぅるん、とぅるんです♫

 

いつもより早いですが、本日発送しましたー!

発送したみなさまにはメールにてご連絡しております。

発送は、個数、冷蔵または冷凍によって順番が前後する場合がございます。

ご了承くださいませ。

 

ちなみにダイビングは、4月20日から受付してます!!

予約カモン!

 

 

ハルカ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です