3月16日(月) 外作業!!

今日は昨日に引き続き、ダイビング船の船底塗料を塗りました。昨日キレイに塗った船底にもう一度塗料を塗ります。2度塗りです!!

今日も外で作業するにはとっても良いお天気です。ちょっと風が冷たかったけど、作業着1枚で平気です!私とハルカは船底塗料をローラーで塗って行きます。ヤスさんは昨日みんなで貼ったマスキングテープの間にコーティングする作業を!今日もみんなで外作業を終えました。

モズクの方もそろそろ成長している頃かと?いよいよ収穫が始まります!!収穫が始まりましたら、通販の方もバンバン発送しますので!お申込み考え中の方はお早目に~♪

もずくの受付はこちらから!!http://mozuku.paikaji1.co.jp/

ダイビングは4月20日よりシーズン開始です!!

ツバサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です