5月25日(月)  梅雨の合間の晴天!!

新型コロナウィルスの拡大防止対策のため、パイカジは4月10日より5月31日まで休業です。

6月1日からの予約は受け付けています!!

皆様と安心して海で過ごせる日が来るのを楽しみに待っています!

今日は朝からいい天気!

庭のプルメリア。

今年は満開なのですが、例年と色も少し違う。

今まではピンクが多めだったのに、黄色が増えてきた・・

雰囲気が変わって、楽しいです。

今日は夕焼けも素晴らしかった~~

6月からの本格始動に向けて、

炎天下の船整備にお疲れ様のやすさん

パイカジサンセットガーデンでいいことしてる!!笑

梅雨を忘れる一日でした!

まぁ

SNSや動画もみてね!!!
↓ ↓ ↓

paikaji_miyakojima

   パイカジチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です