5月28日(木)  海の中に行きたい・・・

新型コロナウィルスの拡大防止対策のため、パイカジは4月10日より5月31日まで休業です。

6月からの予約は受け付けています!!

皆様と安心して海で過ごせる日が来るのを楽しみに待っています!

雅号の整備や掃除もしっかりして、いつでも出港できる体制です!

去年の今頃は、シッターシーズンに入る前の海三昧だったまぁさんです。

入り口ってわくわくしますよね~~

地形ポイント富んだ宮古島には、
そんな場所がいっぱいあります。

ケーブを通り抜けて明るいところに出てきた時の
景色はもちろん、
安堵感や達成感?←私だけ?も
地形ポイントならではの感覚。

全身、頭の上まですっぽりと海に入りたいですね~~~!!!

日々書類に囲まれて、海の中を妄想しています・・・

もう少し!!

まぁ

SNSや動画もみてね!!!
↓ ↓ ↓

paikaji_miyakojima

   パイカジチャンネル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です