8月23日(日) 台風で欠航です~今日はお休み!

こんにちは。まぁです。
台風の影響で海は大荒れ。
雨風で閉じこもりの一日です。
さわやかだった一昨日の風景から!

気が付けばもう8月も終盤・・・
例年は多忙な8月も、今年はのんびりと過ぎて、
台風休みもいらないくらい疲れがたまってませんよ~

人の少ない海で、ダイバーもキッズもまったり。

リゾートホテル泊のキッズだけの時は、
年に1~2回出張シッターもあり。
親御さんの代わりで宿泊者限定プールに
久々にお邪魔してきました。

びっくりするくらい、空いてた~~

1人1人のゲストさんやキッズとじっくり向き合えた夏。
オープン当時を思い出しました。

これもいい経験と、心の引き出しに。

看板娘のモズクも
ゲストとのお手が上手になりました。
オヤツをくれる恩は忘れません。笑

なんだかんだと9月は更に静かになりそうです・・
いよいよ宮古らしい地形の季節なのに

コロナ台風はいつ収まるのかな~~
だっからよ~~(これが分かるあなたは宮古)

明けない夜はない
止まない暴風はない

なんくるないさ~

明日は出港できるかな~~!?

まぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年度の「宮古島フォトコンテスト2020」の応募締め切りは9/30であと1カ月と少しです!
今年はパイカジも参加してます~ぜひ、店舗パイカジを選んで応募してみてくださいね。
参加ショップも多くないので、豪華賞品ゲットのチャンスも!!
今回は、過去写真でも大丈夫です。
水中だけでなく、陸写真でも応募できる部門もありますよ~

http://photocontest-miyako.com/ 

こちら↑からどうぞ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です