11月8日(日)地形を満喫した日

みなさまごきげんよう。

今日は下地エリアです!!

昨日の急な夏日はなんだったのかな!!

 

「一の瀬ホール」透明度20m 天気☀時々☁ 気温28℃ 水温26℃ 北東の風 波1.5m~3m

太陽さんさん✨って感じではないけど、

やんわりと光が入って、

これはこれで、いとうつくし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここは深くて静かで、

ぼんやりした感じも味があるのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「35ホール」透明度20m

35ホールでも、

たっぷりと地形ダイビングを。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船下ではみなさま、

ふわふわ感を満喫です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛んでるみたいで気持ちいいよねーーー!!✨

 

~ランチ~

焼き肉丼 もずくのお味噌汁

ちょうど、太陽が出てぽかぽかでした。

むしろ暑かった💦

そして安定のおいしさ✨

 

「マリンレイク」透明度20m

とことん地形。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟といえば、アカマツカサだけど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや、密だな・・・

こんなにいたっけ??

ってくらい、みっちりしてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

からの、

ウミウシはさんで、

静かなレイクに浮上して。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日で、最終日だからかな。

なんか哀愁漂うお姿です。

3日間ありがとうございました。

 

 

 

なーーんて、

5日後にまた来島されるんですけどね!!☺

 

 

もはや、なぜいったん帰るのwww

 

ハルカ

#今日紹介した生物 シライトウミウシ ミゾレウミウシ キイロウミウシ ハナヒゲウツボのyg イソギンチャクエビ セジロクマノミ ホシゾラワラエビ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です