1月7日(木) 冬期休みです!

パイカジの2020年シーズンが終了!

ハルカは1か月のお休み

ヤスさんはモズク仕事
まーさんは経理仕事
に突入です〜

2020年は誰も予想しない
コロナ下の混沌たる世界に

 

 

 

レジャー業の存在価値さえ消えそうな気がして不安に駆られる日々。

ゲストさんが来始めても
批判が飛び交う世の中で
葛藤する日々


いろんなリスクを抱えながら
宮古島に来てくれた方々。
動けないけれど、遠くから
エールを送ってくれた方々。

本当に本当に
ありがとうございました!!

たくさんの愛情を受けて
励まされ、踏ん張れました。

個人的には、
この時代でも信頼してお子様を預けてくださった
皆様に感謝でいっばいでした。

海で笑顔になる皆さんを見て

私たちにもできる事がある!
と、再認識もできました。

これからもパイカジが
みんなが帰ってこれる場所
心地よいい空間
であれるよう頑張ります😆

冬休み中はしっかり
充電しまーーす!!

2月7日より2021シーズン☀️
ダイビングは
4月22日からの予定です💓

おやすみ中も宮古の海と風をお届けしますね!

まあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です