1月8日(金) 寒波!!

こんにちわ~まぁです。
ハルカが2月6日まで冬休みなので、1か月はまぁさん担当♪
今日の画像の1枚目は、過去ピックより
海中・ビーチ・陸・キッズと宮古の風景をお届けしていきます!

今日の1枚は、来間大橋ふもとの小ビーチ♪(11月)

さて、宮古島にも大寒波!!
ショップでパソコン打ってる手がかじかみます~
ちょっと海を見に行ったら、寒すぎて顔が下向きに・・

大潮だけど、浜遊びする気になれません~
小雨が顔に吹き付けて痛寒い~~

パイカジから車で2分のビーチ&港
「あか浜」
趣のある古い港です。夕日ポイントです。

波も高くダイビングは厳しそう‥明日から連休なのにね。
この冬は荒れ日が多いです・・

この小嵐が落ち着いたら、
ヤスさんは冷たいもずく畑で作業の日々・・

ゲストさんが、サイズが合わなかったセミドライを
プレゼントしてくれました。(使用1回の新品!)

これが使えたら、ヤスさん快適に冷たい海で過ごせるかな~
ヤスさんに小さかったら、ヨッシー行きかな~笑

まぁ

2月7日より2021シーズン☀️
ダイビングは
4月22日からの予定です💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です