1月10日  宮古神社と漲水御嶽

青空が出てきて、少し寒さも緩みました。

今日の1枚は「一の瀬ホールで大の字!」
(2020年10月)

モデルはパイカジ歴17年のJKダイバー♪
0歳児期からほぼ毎年帰島してる優等生!笑

さて、波も落ちてきたので、今日からヤスさんはもずく仕事

ダイビング船は陸揚げして、現在はもずく船が定位置に

もずく畑の水温は
予想より冷たかったそう・・!!

しばし寒い海での仕事が続くヤスさんです。
でも、冷えた海での黙々作業は
いいリフレッシュになるそうです♪
風と波の音しか聞こえませんからね~マインドフルネス!!

そして、遅ればせながら初詣に
「宮古神社」

海人には欠かせない竜宮の神様が祭られてる
「漲水御嶽」

2021年度も安全航海と豊作を♪
海と人とのいい出会いを♪

誰もが願う、世の中の平穏も・・・♪

まぁ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です