5月5日(水)  こどもの日!!そして、梅雨入り!?

こんばんわ。まぁです。

・・・・・・・

お知らせ!

冷凍もずくの在庫がなくなりました!!
例年より多く準備いたしましたが、
大好評で
予想以上に早く〆切となってしましました・・

8日に最終収穫に行く予定。
もしかしたら、冷凍在庫が増えるかも??
ひとまずモズク販売は締め切ります~

ありがとうございました!!!
・・・・・・・・・・

宮古島は湿気で一気にジメジメしてきました・・
沖縄地方は梅雨入り!?
はや~いっ

今日はGW最終日?なのですが、
キャンセルや日程変更でノーゲスト!?
GWだけど、ノーゲスト!?笑

ならば、残りのモズク収獲するか!
えっ!?こどもの日だから
漁協がお休みするって~~

ということで、パイカジも
まさかのおやすみDAYでした。笑

今日は子供の日。
久松港には、
大空にはためく鯉のぼりが出現

重機の行列も圧巻。
ちょっとした名所になってます。

昨夜は宮古島がテレビに出てましたね!
「潜れ!さかなクン」

パヤオの話、知らないことも色々あって
おもしろかったです!!!

パヤオでダイビングするなんて、
さかなクン、すごいなぁ~~

明日からのんびりモードに戻ります。
海も仕事も穏かなGWでした!!

まぁ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です