5月13日(金)記念ダイブの日。

みなさまごきげんよう。

今日は記念ダイブです✨

ななんと!

800本です!!

オメデトウゴザイマス☺✨

 

さらに、

DCIM100GOPROGOPR4127.JPG

おNEWなダイバー誕生です✨

オメデトウゴザイマス!!

これからいろんな海を潜ってくださいまーし!!

そんなお二人を祝福するかのように、

ロウニンアジちゃん💜

おびただしい数のコクテンフグちゃん👀✨

けっこうな数のイソマグロちゃん💚

 

などなど、

DCIM100GOPROGOPR4123.JPG

おさかないーーーっぱい見れて、

地形も満喫いたしましたよよよ👀✨

ランチは、

ハヤシライスともずくスープです😋

あと、

お気に入りのゴーヤのピクルス💚

まいうー✨

 

 

ハルカ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仲宗根さんちの冷凍生モズク・残り少ないです!!

潜りに来られて、ランチでモズクを食べた方々が、
次々ご注文して下さって
残りが30個ほど!!

今年から冷凍庫を増やして2倍量ストックしましたが、
予定より早いペースで減っております・・!!

ご注文希望の方は急いでこちらへ!
「仲宗根さんちの生モズク」冷凍販売

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です