5月21日(土)梅雨もひと休みの日。

みなさまごきげんよう。

 

人間は3つの点を見ると、

本能的に「顔」に見えちゃうらしい。

DCIM100GOPROGOPR4283.JPG

どない?

宮古島こんなとこいっぱいあるよー。

みんなも探してみてーね!!

DCIM100GOPROGOPR4328.JPG

ささ、

それはさておき、

今日は太陽出たよ!!🌞

DCIM100GOPROGOPR4319.JPG

久しぶりの砂地で、

おびただしい数のスカシテンジクダイちゃんを

ルックルック👀✨

スカシトルネードだよ!

DCIM100GOPROGOPR4337.JPG

ハマクマノミちゃんも、なんかグイグイくるよ!

DCIM100GOPROGOPR4368.JPG

光もバッチリ入ったよ!

あまりの神々しさに、

神さまごっこもしたよ!

DCIM100GOPROGOPR4404.JPG

明るくて水中が気持ちいいよ!

ランチは、

そぼろ丼だよ!

あとぶっといもずくのおみそ汁だよ!

うまし!!☝

 

ハルカ

・・・・・・・・・

仲宗根さんちの冷凍生モズク・残り少ないです!!

潜りに来られて、ランチでモズクを食べた方々が、
次々ご注文して下さって
在庫の残りがなんと10数個!!

今年から冷凍庫を増やして2倍量ストックしましたが、
予定より早いペースで減っております・・!!

ご注文希望の方は急いでこちらへ!
「仲宗根さんちの生モズク」冷凍販売

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です