6月6日(月)  やっぱり梅雨日

こんばんわ!まぁです。
今日は定休日です~~

天気も崩れ気味・・まだやっぱり梅雨か。

DCIM100GOPROGOPR4756.J

昨日は若々しいゲスト達が
船上を華やかに🎵

14年前から小学生時代に通ってくれていた
ゲストちゃん。

(HPのシッターぺージより)

大学生になってお友達と帰島!!

飛び込みだってグレードアップ!!!

中学生ぐらいから会わなくなった子が
大学生になりお友達と潜りに来てくれることが
増えました♪

パイカジならではの嬉しい姿・・🎵

キッズを卒業してもファミリーで来てくれる
元キッズのダイバーも
沢山います🎵🎵

そして、
親子で来た時にはやらないのに、
お友達同士で来たときは、
女子も男子もはしゃいで
映え写真撮りまくってます~~笑

そんな姿も新鮮で
微笑ましくて、嬉しい~!

そしてなにより、
元キッズ達と潜れるのが
とっても嬉しいまぁさんです!!!
大人になった君たちと
会えるなんて胸いっぱい。

昨日は嬉しすぎて、
動画編集までしてみちゃいました~
わたしのFacebookに載せてます。
インスタは長さが載せ切れないので
高速リールで。

6月はまだまだのんびりモードなので、
長年の常連様たちと海に行けるのも
とっても嬉しいまぁさんです~!!
(シッターない日はお供します!)

追っかけの八重干瀬

ガイドしないお気楽スタッフですから、
ゴープロ持って追っかけします!!
(スマホの容量空けて覚悟してください~)

追っかけの南海岸

あ、明日はお初のキッズのシッターですが。
これまた嬉し楽し!!

梅雨明けまでもう一息!!

まぁ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です