6月15日(水)体験3本!!

みなさまごきげんよう。

 

どん!

DCIM100GOPROGOPR5023.JPG

今日は体験ダイビングDAYです✨

しかも3本ですよ!!

攻めてます。

DCIM100GOPROGOPR5028.JPG

そんなアグレッシブなおふたり。

2回目ダイビングみたいだけど、

なんかすっごく上手です👀

 

どのくらい上手かというと、、、

DCIM100GOPROGOPR5053.JPG

浮いてるーーー

DCIM100GOPROGOPR5035.JPG

さかなに囲まれてるーーー

DCIM100GOPROGOPR5047.JPG

アーチも行ってるーーー

DCIM100GOPROGOPR5052.JPG

さらにアーチくぐってるーーー

 

さらにさらに、

「なんか肺で浮いたり沈んだりできるようになってきた!コツ掴んだかも!」

って言いだしてるーーー

 

いや、なんで出来ちゃうのw

もうそれベテランが言うセリフなのよw

 

もう、、、

 

 

 

 

ぜひライセンス取ってね💙

 

ランチは、

タコライス&もずくスーーープ😋

ゲストさまも大好物だったみたい✨

ヨカッタ💚

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です