7月18日(月)記念ダ―――イブ!!

みなさまごきげんよう。

DCIM100GOPROGOPR6272.JPG

はい!

200本です!

オメデトウゴザイマス🎊✨

すばらしいフォーメーションですね!

ヤッターー!

 

そんな今日は、

南西の風強めで、ポイントは限定的だったけど!

いい感じでした✨

DCIM100GOPROGOPR6279.JPG

ツインホール!

水深浅いから、けっこー気軽に行けちゃうよ!

DCIM100GOPROGOPR6258.JPG

はじめて体験ダイビングは練習です!

とっても落ち着いておりましたよ✨

よく見ると、

ヤスさんが後ろで船をゴシゴシしてるのがツボです。

DCIM100GOPROGOPR6286.JPG

スネークホール!

DCIM100GOPROGOPR6295.JPG

カメさんもルックルック👀

DCIM100GOPROGOPR6302.JPG

ハナダイの根!

いよいよホンソメワケベラが

ダイバーをかじる季節になってきましたよ!

さっそくわたくしつんつんされました👀

暑い時は、冷やしうどん!!

ヤスさんが氷を入れてくれました✨

サイコーーー!

 

ハルカ

7月18日(月)記念ダ―――イブ!!」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    記念ダイブ
    見方によっては真ん中ぎ記念みたいにも見えるね(笑)
    ハジでコソッとしてた方が良かったかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です