7月24日(日)八重干瀬遠征!

みなさまごきげんよう。

DCIM100GOPROGOPR6457.JPG

今日は八重干瀬といっても、

いつも行かないポイント行ってきました!

ハナダイアーチ!

けっこう遠いよ!

伊良部のハナダイの根もおさかな天国だけど、

ハナダイアーチはおさかなパラダイスゥ!!

DCIM100GOPROGOPR6472.JPG

そんな抜群のロケーションで

300本のお祝いでーーーす!

DCIM100GOPROGOPR6477.JPG

オメデトウゴザイマス🎊✨

よく見ると後列がピシッと一列になってるのが、

なんかツボです。

DCIM100GOPROGOPR6469.JPG

やや流れてたけど、

今日も安定のデバスズメダイ🐟

DCIM100GOPROGOPR6500.JPG

みんなサンゴに癒されてました💚

 

ランチは、

ひやちゅう💜

パイカジのひやちゅうの麺は、

久松製麺所の宮古そばを使っておりまする👀

ちょっと食べちゃったから、

具が散らかってるけど、

ヤスさんがちゃんと盛り付けてくれますよ😋

ハルカ

7月24日(日)八重干瀬遠征!」への2件のフィードバック

  1. Noriko

    300本記念イベント、ありがとうございました❤️❤️❤️
    お天気に恵まれた八重干瀬のハナダイアーチ、本当にお魚パラダイスゥ。お初ポイントを楽しんで、わざわざ手作りしていただいたフラッグに後列ビシッと一列のツボ写真、何度見返してもにや~っと幸せな気持ちになります。思えば200本も南風でした。とは言え、数にとらわれることなく、楽しくダイビング続けていきます。また、よろしくお願いします❣️

  2. パイカジ

    2か月振りのお帰り、ありがとうございました!!
    にぎやかにお祝い出来てよかったです~!!
    記念すべき日を宮古で迎えて頂きまして、嬉しかったです~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です