4月12日(火) 眩しいな~♪

 

1

とっても良いお天気です。お店にいても太陽の光がたくさん部屋に入ってきて、とっても眩しいです。室内でもサングラスがいるな・・・。

こんなお天気だと、いよいよ夏が近づいてきているのを実感しますね。去年の秋ごろに「あ~!夏終わっちゃった!!」って言ってたことも懐かしいくらい。振り返ると沖縄の冬は短いんだな~と思います。夏を待っている時間はすごく長く感じるのに、やっぱり大人になると時間の経過は早いんですね!笑。

こんなに良いお天気だと、早く!潜りたい!!いっぱい潜りたい!!ダイビングがしたい!!明後日から出港予定です。

今日もお店で事務作業したり、よっしーは網の片づけをしたりしました。週末はトライアスロン大会です。よっしーは走ってお家に帰りました。偉いな~♪

ツバサ

3/11~4/15!春のキャンペーン&5/9~6/12!夏先取りキャンペーンを行います!!http://paikaji1.co.jp/camp.html この機会に是非遊びに来て下さいね~☆彡

※3~4月中のシッターは、担当者の都合により不定期に休みが入る予定なので、シッター予約状況でお知らせしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です