6月1日(水)今日も暑い一日!

KIMG0493

今日も動くだけで汗が止まらない蒸し暑い一日でした。お天気は晴れで風があったので、日陰で風にあたると心地よい感じです。

船のキャビンの中やハッチ部分などの汚れてきたところをきれいにしたり、レンタル用品のメンテナンスや掃除などもしていきました。庭の月桃にはしっかりと伸びた草のつるが絡まっていたので、引っこ抜きながら取り除いていきました。草むらには蚊が多いのでなかなか大変です(笑)。

今年はまだ台風が発生していないので、いつ台風が近づいてきても大丈夫なように、船を固定するロープも注文しました。六月になってもまだ台風が発生していないなんて、12年ぶりになるそうです。発生したときに大型にならないようにしてほしいです。

よっし~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です