6月3日(金)体感気温39度!

1だそうです!気温は31℃ですが、体感気温39℃と表示されていました。この数字見たことによって、余計に暑さが増しそうです。

今日も良いお天気の1日でした。港では来週に控えている海神祭の準備が行われていました。暑い中大変だな~と思いますが、年に一度の大きなお祭り。みなさん楽しみにされているので、準備も楽しそうです。まだハーリーの練習をしている風景は見てませんが、そろそろ夕方には練習が始まるかと思います。

お天気が良いので、今日は洗車したり、窓やブラインドも洗っての掃除の1日でした。忙しくなる前にお店まわりをすっきりと!何をしてても汗がダラダラ。撒いていた水さえぬるい!気を付けていても日焼けしてしまう、そんな良いお天気でした。

明日は出港です。早く海に浸りたい・・・。

ツバサ

⋆予約頂いたメールには3日以内にお返事をしています。携帯メールからの場合、こちらのパソコンからの返信メールが受信できるように設定変更をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です