6月6日(月) カキ氷屋さん始まります。

1

雨予報だったのですが、久松は強い雨が降ることなく、時々降ったり止んだり。他の地域では強い雨が降ったりもしたようですが、遠くに雷の音が聞こえる程度でした。夕方にはすっかり雨も止んで、ギラギラの太陽!蒸し暑いです!!

今日は海なし。それぞれにお店で仕事をしました。よっしーはこの時期ぐんぐん生えてくる芝のお手入れを!作業着に身を包んで芝刈りしてくれました。

私はお店の掃除を!窓を拭いて、棚の掃除、片付けをしました。明後日からいよいよ、海!海!海!の毎日がスタートします。そして、やっと朝から店の中で探していた、氷の旗を無事に見つけました。どこに閉まったかな~?と器材室も船も探してもらったのですが、結局は大事に衣類と一緒に閉まってありました!笑。私の大事な旗なので~♪笑。手洗いして、干してあげました。

いよいよカキ氷屋さんも開店です!

ツバサ

⋆予約頂いたメールには3日以内にお返事をしています。携帯メールからの場合、こちらのパソコンからの返信メールが受信できるように設定変更をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です