日別アーカイブ: 2016年3月11日

3月11日(金)宮古も寒い!

今日は一段と寒い1日でした。全国的に寒いようですね。

3.11ということで震災から5年。今日は特別な日ですね。私も中学生の時に阪神大震災を経験しているので、被災地の復興を願うと共に、自分に今出来ることが何かを考える日でもあるような気がします。

午前中に陸上げしていた雅号を降ろしました。久しぶりに海に戻った雅さん。潮が高い朝のうちに備品も船に積み込んで、いつでも出港できます。コンロやウエイト、予備の器材や救急箱。中身を確認して、必要な備品を船に積んできました、ですが、しばらくゲストがいないので、出港する日が待ち遠しいのです・・・。

午後からはそれぞれに事務作業を!雨が降ったり、強い風が吹いたりと、冬が逆戻りしたような宮古島。でも、この寒さが終ればいよいよ春かな?

ツバサ

3/11~4/15!春のキャンペーンを行います。http://paikaji1.co.jp/camp.html この機会に是非遊びに来て下さいね~☆彡

※3~4月中のシッターは、担当者の都合により不定期に休みが入る予定なので、シッター予約状況でお知らせしていきます。

※もずくの受付スタートしています。詳細はもずくのHPよりご確認下さい。 http://mozuku.paikaji1.co.jp/