日別アーカイブ: 2017年3月2日

3月2日(木)春はまだかな~?

風が強い1日でした。お天気は良かったのですが、強い風が寒く感じます。

今日は陸に上げていた雅を降ろしました。1か月以上陸上げされていたので、久しぶりに海に浮かんでいる雅はやっぱりかっこよいです!そのまま、週明けには出港できるように、錆びていたステンレスを磨いてきました。何もしていないと、すぐに錆が出てきます。

もずくの予約メールもたくさん頂いています。ありがとうございます!港での作業と並行して、もずくの事務作業も行っています。

写真はスペインで私が行ったもう一つの目的地!カンプノウスタジアムです。ガウディのサクラダファミリアはもちろん、スペインで本場のサッカーも見ようと、生まれて初めてサッカー観戦してきました。目の前で世界的に有名な選手がプレイしていてあっという間の90分でした。行く前までほとんどの選手すら名前も分からなかったのですが、さすがに少し勉強して!メッシが2点もゴールしてくれました~♪

ツバサ

*「仲宗根さんちの生もずく」の通信販売は3月1日より始まりました!!
   くわしくはこちら→http://mozuku.paikaji1.co.jp/

*GWの予約状況
5月1~6日が混み合ってきました。ご予定をしてる方はお早めにご連絡下さい。

*海の日の連休の予約状況
7月15・16日は定員に達しましたので、いったん締め切らせていただきます。