11月24日(日)連休最後の日でした。

みなさまこんにちわ。

今日も超絶リピーターさまと行ってきました!!

下地エリア!!

 

「ドロップ1番」透明度15m 天気:晴れのちくもり 気温27℃ 水温25℃ 北風 波1.5m

けっこー流れておりましたが、

流れに乗って、カメさん登場!!

ゲストさまはかなりの至近距離でパシャリ📷✨してましたぞ!!

photo by Nさま

ロウニンさんもコンニチワ!

 

「一の瀬ホール」透明度28m

ちょっと晴れてたので、光を狙って一の瀬へ!!

左側のアカマツカサがいっぱいいるとこが好きって言ってたゲストさま。

アカマツカサも好きって言っておりました。

ちょうど光も入ってきていい感じに!!✨✨

とゆーか、アカマツカサ好きだったとは、、、、

photo by Nさま

 

そして、

アカマツカサ好きのゲストさまをも興奮させた、

このお方、、、

ムラサキウミコチョウさんです!!

しかも飛んでるーーー♡♡♡

めっちゃカワイイです。

飛んでる姿が、クリオネみたいです。

萌え♡

 

~ランチ~

シチュー パン サラダ 柿

ヤスさんが「ピクニックみたい」って言ってました。

今日のランチはシチューです!

わたくし、初メニューでございます✨

普段はシチューにもごはん派ですが、パンに塗るガーリックバターが良き!!

そんでもって、シチューの具にアサリが入ってるのが良きです!!✨

ウマーベラス✨

 

「ミニ通り池」透明度25m

最後は、のんびり、、、

って、思ってたけど、なんか流れてました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、透視度は良かったです!!

個人的に初めてみました!!

ホソフウライウオさん!!

まんまアマモですね!!

 

ハルカ

 

#今日紹介した生物 ロウニンアジ カメ ホワイトチップ メレンゲウミウシ イガグリウミウシ ムラサキウミコチョウ ミナミハコフグの幼魚 ホソフウライウオ ブチウミウシ ピグミーシードラゴン モザイクウミウシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です