10月22日(火)うねりちょっと落ち着いた日。

宮古島のダイビングショップ
ダイブハウス南風(ぱいかじ)です!!

24人乗りの大型船にゲストは10人まで!
少人数でのんびり快適に過ごしていただいています

大好評のランチは船上で手作り!
*冬場に養殖した自家製生モズクももりもりでます!

保育士によるショップでのベビーシッターもあるので、
お子様連れでも安心して楽しめますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おこんにちわ。

 

くもくもくもーーーー!!☁☁☁

昨日よりうねりもおさまって、

ポイント選びがラクーーーー🥰💕

DCIM100GOPROGOPR8854.JPG

太陽出てるので、

一の瀬ホール行きました✨

DCIM100GOPROGOPR8858.JPG

光ビロビロビロ~~~って、感じーーー!!✨

深いとこは、

ひんやりしてきましたよ👀

DCIM100GOPROGOPR8894.JPG

リクエストの通り池も行けましたーー🥰💕

DCIM100GOPROGOPR8863.JPG

しかも通り池のコンディション良さげ。

入り口はめっちゃ青くて、

池の方はめっちゃ緑です💚

DCIM100GOPROGOPR8872.JPG

バツグンだーーー!!

DCIM100GOPROGOPR8865.JPG

浮上してパシャリ📷✨

DCIM100GOPROGOPR8906.JPG

ミニ通り池も行きました💛

DCIM100GOPROGOPR8907.JPG

こちらは池ちっさめで水が澄んでます☺

すぐ隣のポイントだけど、

雰囲気が全然ちがいますねー👀

 

ちなみに、

ヤスさんは、

潜らないで船の上にいますけど、

うねりの変な揺れによって、

腰に追加ダメージをくらってます。

どんだけーーー

 

ランチは、

タコライス&もずくスープ

うましら~~🎵

ハルカ

10月21日(月)2DIVEの日!!

宮古島のダイビングショップ
ダイブハウス南風(ぱいかじ)です!!

24人乗りの大型船にゲストは10人まで!
少人数でのんびり快適に過ごしていただいています

大好評のランチは船上で手作り!
*冬場に養殖した自家製生モズクももりもりでます!

保育士によるショップでのベビーシッターもあるので、
お子様連れでも安心して楽しめますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おこんにちわ。

 

なーーーんか、

とぉーーーーーーっても、

うねうねです!!

行けるポイントが限られるので、

湾内は混み混み!!

海況わるいときあるある。

DCIM100GOPROGOPR8818.JPG

カボチャオバケさんも、

こころなしか遠い目をしておりますよ。

DCIM100GOPROGOPR8823.JPG

とゆーことで、

リクエストの通り池やパナタはちょっと厳しいので、

ガウディきました🎃💕

DCIM100GOPROGOPR8820.JPG

いつもより念入りに出たり入ったりしましたよ👀✨

DCIM100GOPROGOPR8825.JPG

カクレさん💛

よっく見ると、

一匹だけイソギンチャクの外にいるやーつがなんかツボです。

いつも外にいるんだよなーwww

DCIM100GOPROGOPR8835.JPG

チャネルも混んでたけど、

うまいことバッティングせずにまわれましたーー☺💕

ナイスゥ!

DCIM100GOPROGOPR8840.JPG

今日は2ダイブなので、ランチは無しデス👀

 

ちなみに、

ここだけの話し、、、

ヤスさんが腰やられました。

ぷちぎっくり??てきな??

歩き方アシモみたいになってる。

だからよー

 

ハルカ

10月20日(日)  波越えて

宮古島のダイビングショップ
ダイブハウス南風(ぱいかじ)です!!

24人乗りの大型船にゲストは10人まで!
少人数でのんびり快適に過ごしていただいています

大好評のランチは船上で手作り!
*冬場に養殖した自家製生モズクももりもりでます!

保育士によるショップでのベビーシッターもあるので、
お子様連れでも安心して楽しめますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はろーまぁです!

本日は9月末の台風18号のリベンジ組が
偶然同じ日に!!

 

前線のしっぽにひっかかり波高いよ~
ダイビング船が同じエリアに大集合でした!!

地形行きまくりデイ!
①中の島ホール
②サンゴホール
③中の島チャネル

 

太陽は出てくれた!!

かわいい子たちも🎵

クマノミのベットがどこもまっ白です・・・・

ランチは最近登場が増えた
マーボ豆腐丼・もずくのみそ汁

今日のゲストさまたち、
みなさんモズクも購入してくださってます。
モズクの在庫がなくなってたそうで、
もずく汁大喜び🎵

東西のスイーツ競演も!!

間違いない顔ぶれ!!!!
ごちそうさまでした~~🎵

明日はまた風も収まる予報。

ちなみに今日はハルカがお休み。
まぁさんブイ取り頑張ったよ~
移動中に波が高くてドキドキでしたが、
オール浅いブイでラッキー!!

まぁ