1月9日(水) 天気優れず・・・

今日もすっきりしない天候でした。朝は雨がしとしと降っていました。ですが、例年に比べると気温は高いです。いつも靴下履いて、パーカー羽織って、なんならその上にも1枚着込んだりもするのですが、今年は裸足でTシャツで過ごすことも多いです。

午前中は倉庫でもずくの養殖で使用するペットボトルにロープを付けたり、器材のチェックをしたり、細かい雑用をしました。

パソコンの入力作業も合間にちょこちょことしたりと今日は店やら倉庫やら船やら、色んな所でちょこちょこ動きました。雨が止んだので、港でまだ終わらせていなかったステンレスにワックスもかけてきました。クエン酸を使ってキャビンの中の汚れも落として・・・。まだまだ作業は続きます。晴れたらやりたいことも多々あるのですが・・・。

ツバサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です