1月20日(日)曇りの1日

今日は朝は南風で温かかったのですが、風が回って北風に変わると寒くなってきました。それでも室内ではTシャツで過ごすことができました。

今日は船で使用している風除けを手作業で補強しました。手縫いでコツコツと弱い部分を塗って、細かい作業に没頭しました。細かい作業は嫌いではないのですが、ずーっと同じ姿勢だと背中、腰が痛くなりました!笑。

風除けはきれいに完成して大満足です。雨予報のお天気が曇った空の1日でした。また雨が降るのかしら?もずくの成長には太陽の光が必要なので、あまり雨ばかりも困りますね。

ツバサ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です