3月12日(火) 暑くなりました!

今日はとっても暑い1日となりました。Tシャツで十分!気持ち良く仕事することができました。

なかなか天候が良い日が無かったので、今日は思いっきり外作業を!午前中は船の備品のチェックをしつつ、積み込むための準備をしました。ウエイトやウエイトベルトの修理をしたり、ライフジャケットもきちんと整理。水洗いできるものはきれいに洗って干しました。あっという間に乾いてくれて、午後からは船に積み込んできました。ダイビングはまだまだ先ですが・・・。

ヤスさんは港で明日以降に船底塗料を塗る予定をしているので、その準備を!船底をきれいに機械で整えていました。

車もきれいに洗車して今日はたっぷり太陽の光を浴びることができました。

もずくの注文も随時受け付けています。今日まで注文を頂いた方にはすべて返信メールを送っています。携帯電話からの注文で受信設定をされている方に返信メールが届いていない方もいるようです。受信設定の変更、またはパソコンメールからの連絡をお願いします。

ツバサ

3月12日(火) 暑くなりました!」への2件のフィードバック

  1. paikaji 投稿作成者

    石月さん。
    こんにちは。もずくの注文届いてますよ!
    間もなく収穫も始まる予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です