4月12日(金)ダイビングの準備です!!

こんにちわー。昨日『雅』も降ろしたので、今日はショップの方の準備をしましたよ!!ショップの入り口周りや、外のテーブルのところに落ちてたもずくを高圧ジェットで一掃!!さらには、ショップの中も隅々まで清掃!!ゲストのみなさまを迎える準備オッケーでございます!!そして作業中に近所のおじぃに話しかけられたのですが、、、あまり聞き取れず。宮古島、、いや久松(ショップ近辺の地区)あるあるでしょか。けっこー話しかけられるのですが、宮古島の方言が入っているのでよく聞き取れませぬ。そーいえばこの前ヤスさんが近所の方と話しているときは、8割がた聞き取れませんでした。ツバサさんは、しゃべれないけどヒアリングはできるみたいです。スゴーーーイ!!わたくしもまずはヒアリングから!!だからよーーー!

ハルカ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です