4月13日(土)試運転!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさまこんにちわ!!今日は、この前おろした『雅』の試運転にいってまいりました。1月に船上げしてからしばらくエンジンかけてないのでお久しぶりの走行ですね!!もずく中はスタッフもダイビングご無沙汰ですので、スタッフの試運転もかねておりますよ!!とゆーわけで、午前中2本行ってきました!!1本目は、ドロップ1番へ。ここはロウニンアジが高確率で見れるのですが、今日はロウニンさんもはりきっております!!5、6匹のロウニンがぐるぐるしておりました。さらにビッグサイズのナポレオンとタイマイやアオウミガメもルックルックできました!!その他、ちっさいウミウシなんかも見れましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は、一の瀬ホールです。ここはわたし、あまり行ったことがないので希望いたしました!!ツバサさんについて行って、ルートと見どころをチェック!!今日はくもり空だったので、ホールの中は幻想的な感じですが、晴れてるときに行くと光がワ―――!!って感じでワワワーーー!!ってなるそうです!!みなさまもぜひ体験いたしましょーー✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな感じで、雅もスタッフも試運転を済ませ準備万端です!!明日は予約も入っておりますので、さっそく海へ行ってまいりますよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です