4月15日(月) 曇り  祭りりの後・・・

宮古島が一年で一番熱くなる日と言われている、トラライアスロンも昨日無事に終了。

ヤスさんも21年前・5年前と2回、元スタッフも2回出場したことがあり、1日応援追っかけするだけでも1日で2キロは減っていましたね・・・身内が出ない年は、大会をまた違う視点で楽しめます♪

キッズと浜遊びに行く途中で応援したり。
これもまた、宮古島でのいい経験に。

ゴールの臨場感を味わいに行ったり。

___

琉球国祭り太鼓の演舞も見れました~

時間制限1時間前ぐらいからが、ゴール会場は盛り上がってきます♪
時間制限5分前には雨が大降りに・・・泣。
でも、時間内最終ランナーのゴール後は、小降りになって花火もあがりました~

パイカジガールズもなんちゃってゴール。


誰か出てくれたら盛り上がるのに・・・!!

見ているだけでも感動出来て、宮古島に住んでいてよかったなぁ~って思う日です♪♪

選手のみなさん、ボランティアのみなさん、お疲れ様でした!!

まぁ

*冷凍もずく販売もおかげさまで売れ行き好調♪
例年は5月の前半までありますが、今年はのこり100袋ほどになりました。
ご希望の方はお早めに!!http://mozuku.paikaji1.co.jp/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です