4月16日(月)なんだかスッキリしません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさまこんにちわ。本日はタイトル通りです。なんだかスッキリしませんねー。あ、いや、いや、わたくしのお通じは毎日スッキリでございます!!毎朝のヨーグルトがスッキリの秘訣ですね!!え?そんなどーでもいいこと聞いてない??失礼致しますた、、、そう、お天気ですよ!!最近、くもったり、雨降ったり、やんだり、くもったり、、、、、ちょっと晴れてみたり。1日のうちでもお天気がコロコロ変わります。そんな今日は、事務仕事メインでいきますよ!!わたくしは、予約表の確認などをいたしましたが、はじめての仕事なのでなかなかに時間がかかってしましました💦横でツバサさんも電卓をつかってポチポチ計算をしております。「OLみたいやなーー。」って言ってます。、、、、ホンマや!!外ではヤスさんがなんか彫刻刀??で何かを修理しております。ヤスさんは何かを作ったり、修理したり、なんでもできます。ノッ〇ポさんですね。あ、今の方はわくわく〇さんのほうがわかるのでしょうか。今日はそんな感じでした!!明日は、海ですぞ!!北よりの風っぽいですが、、、お天気🌞希望!!

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です