4月17日(水)体験ダイビング!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちわ。今日は体験ダイビングのリピーターさんと海へいってきました!!午前中は風が強くあやしいお天気です。行きは、大きなうねりを越えて中の島へ!!

「中の島チャネル」 透明度15m 天気:くもり 気温:26℃ 水温:24℃ 北西の風 波:2.5m

湾内は海も多少落ち着きます!!実はTさん&Rさん、、、ダイビングは9回くらい体験しております。体験マスターです。もはやライセンスとった方がよくない??って感じです。ベテランなので、潜降もスムーズ。Tさん、去年は耳抜きに苦戦したようで、今日も心配しておりましたが、全然ダイジョウブでしたね!!ヨカッターー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ふたりとも泳ぐのが上手です!!トンネルやアーチをくぐったり、クマノミ見たり、カマスの群れも見れましたよ!!最後は船下でのフリータイム中にパシャリ📷✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からは、お子さんも連れてシュノーケルに行くといってたアクティブなおふたり。ちょうど晴れてきましたぞ!!また遊びに来て下さいねー!!

ハルカ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です