4月22日(月)暑いですねー。

みなさまこんにちわ。今日は海お休みでした。そしてめっちゃ晴れてて暑いです。「いやむしろ今日海でしょ!!」って感じですよねー。それにしても、ヤスさん情報によると今年は梅雨入りがはやいらしいです。調べたら4月下旬ころの予報らしいですよ。、、、って、GWのど真ん中やないかーーーい!!wご来島予定の方で「我こそは晴れ女(男)なり!!」という方、頼みますぞ!!(スーパー他力本願w)

そして、GWってなんの祝日が重なってお休みになってるのかよくわかりませんが、唯一わたくしにもわかる祝日「こどもの日」。「こどもの日」にちなんで、まぁさんがお庭にこいのぼりをたくさん飾ってました!!インスタ映えーですよ!!wみなさまもぜし!!📷

ハルカ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です