9月22日(日)あ、連休中でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさまこんにちわ。

世間は連休中だというのに、またしても台風がきちゃいましたー💦

本日まで海メニューは中止とさせていただきましたが、明日から再開予定です!!

っしゃーーー!!✨✨

 

ちなみに今回の台風では、風の音がうるさすぎて夜眠れなかったり、停電になって水シャワーを浴びるとゆう精神的ストレスがなかったので、ほっとしておりまする✨

ささ、それはさておき。

パイカジのお庭に生えてるマニラヤシの木🌴です。この間ゲストさまに「この赤い実はなーに?」って聞かれたのですが、すぐに答えられませんでしたので。ブログにて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はちっさいですが、最終形態は茶色の繊維質のあのヤシの実そのままでございます。

実の中にはココナッツウォーターは入っているのでしょうか??

では✋

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です