10月5日(土)良いお天気でした。

みなさまこんにちわ。

今日は昨日に引き続きのゲストさまばっかり!

お天気も良いので、みなさまウキウキです🐵

 

「一の瀬ホール」透明度25m 天気:晴 気温29℃ 水温28℃ 北東の風 波1m

バッチリ光✨頂きましたーー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして「洞窟×光×人物」めっちゃスタイリッシュな写真になる説。

これは、もう、、、ねぇ。

カッコイイよねーーー✨

 

「通り池」透明度25m

晴れてて気持ちがいいので、みんな浮上してのーんびり!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに、普段は行かない「二の池」にも潜入!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アーチをくぐって行きます。

なんだかわくわくが止まりませぬ✨

 

~ランチ~

マーボー丼 中華スープ オレンジ

今日は食べれるメンバーが揃っております。

6名中、5名が大盛り希望です。精鋭たちよ✨

 

「ミニ通り池」透明度25m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は「ミニ通り池」です。澄んだ池の水にゲストさまもびっくり!!

入り口でハナミノカサゴがおふたり、優雅に揺れておりました。

ゲストさまも夢中でパシャリ📷✨してましたよ!!

 

ハルカ

 

#今日紹介した生物 コンペイトウウミウシ モザイクウミウシ シライトウミウシ ニセアカホシカクレエビ モンハナシャコ ミナミハタ カタクチイワシ センテンイロウミウシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です