10月19日(土)連休ですって。

みなさまこんにちわ。

また台風できましたね、、、今日の宮古島は台風の影響で雨が降ったり止んだりです!!

そんな今日は、リピーターさまのみで、2チームでレッツ!ダイビングーー✨

 

「女王の部屋」透明度15m 天気:くもり時々雨 気温26℃ 水温26℃ 北風 波3.0m

とりあえず、ホシゾラワラエビさんにごあいさつです。

この方のフォルムは、エビというより、もはやカニっぽいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホール内に大量発生してたミゾレさん。

撮り放題です📷✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ツインケーブ~エイトポールアーチ」透明度15m

エイトポール付近は流れておりましたが、ケーブは大丈夫でした!!

アカマツカサとハタンポがみっちりつまったケーブを抜けると、、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホワイトチップさん登場!!

人気舞台女優並みの存在感です。思わずゲストさまも照明係です。

~ランチ~

タコライス 野菜スープ コーヒーゼリー

寒かったので、みなさま真っ先にスープをw

あったかいんだからぁ♡(クマムシ風に読んで下さい。)

 

「ロックビューティー」透明度15m

ガーデンイールを見にこちらのポイントへ。

なかなか近くで見るのが難しいですが、そろーーーーっと近づきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きな根があるので、見上げるとけっこう迫力あります!!

こちらはファミリーでいえぇーーい!!✨

決して、ベストコンディションではないのですが、

「宮古島ってこんなに透明度良くてキレイなんですねーー!」って言って頂けましたよ!!

いと清らかなる心の持ち主かな。

LYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハルカ

#今日紹介した生物 ハナゴンベ ホシゾラワラエビ ミゾレウミウシ シライトウミウシ ホワイトチップ バブルコーラルシュリンプ オビイシヨウジ ミヤケテグリ セジロクマノミ ガーデンイール カクレクマノミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です