11月8日(金)ちょっと風強かった日。

みなさまこんにちわ。

本日は、

昨日に引き続きのゲストさまと、スーパーリピーターさまとで、

レッツ!ダイブー!!

 

「ツインケーブ/エイトポールアーチ」透明度20m 天気:くもり 気温25℃ 水温26℃ 北風 波3.0m

最近ホワイトチップを見によく行きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幽体離脱~~~!!

(ザたっち風に読んで下さい。)

 

重なってるしw

どんな寝かたよw

 

その後は、、、のんびりと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深いとこから、浅いとこにふわーーーって浮いてく感覚。

いいよねーー✨

 

最近、キスジカンテンさんフィーバーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やたらいます。

むっちりボディとふさふさが萌えーー♡

 

「中の島チャネル」透明度20m

こちらは、スーパーリピーターさまのおふたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハイ!チーズ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシさんもハイ!チーズ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「目立つ色が好きなんです!」と言っておりましたゲストさま。

ハイ!チーズ✨

目立ちますよ!!

映えてますよ!!

迷子になりませんよ!!

 

いいこと尽くしですね。

 

~ランチ~

けんちんうどん おいなりさん グレープフルーツ

今日のメニューはうどん!!

味変で入れる、食べるラー油にみなさま夢中になっておりました。

旨辛✨

そしてけっこうな量のおいなりさんでしたが、今日は男性のみでしたので、すっからかんです!!

 

「中の島ホール」透明度20m

この前もいた、モヨウフグさん。

わたくし、実はけっこう大好きです。

特に正面顔がツボですw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

からの、

ゲストさまと、モヨウフグが、まさかのシンクロw

かなりツボですw

 

そして、はじめて見たウミウシがたまご産んでるとこ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと写真暗いですが、きれいなレモン色でしたぞ!!

生命の神秘やーーー!!

 

ハルカ

 

#今日紹介した生物 キイロウミウシ キスジカンテンウミウシ ツバメタナバタウオ ハダカハオコゼ アカオビツバメガイ ノコギリガニ モヨウフグ クロスジリュウグウウミウシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です