3月14日(土) お誕生日!!

今日もすっきりしないお天気です。ちょっと寒いくらいです。

今日もお店で事務作業。ハルカはお店案内の新しいブロックを作り中!ちょっと大変しながら作ってます!文字を切り抜くのに四苦八苦していました。

私はiPad相手に新しくお店のLineアカウントを作成!全然進まなかったのですが、発想の転換!YouTubeでLineの方法を探してみたら、とっても分かりやすい!!今までなんでもGoogle先生に聞いていたのですが、これからはYouTubeにもどんどん聞いてみたいと思いました。

そして、今日はハルカのお誕生日でした。おやつにまぁさんがケーキを用意してくれました。年齢は秘密ではないそうなので、本人に聞いてあげてください!笑。ちなみに私は非公開です!!

もずくの受付はこちらから!!http://mozuku.paikaji1.co.jp/

ダイビングは4月20日よりシーズン開始です!!

ツバサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です