3月25日(水)流れ流された日。

みなさまごきげんよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もずく畑って、一か所じゃないんですよ。

何か所かに分けて、育ててるのです。

とゆーことで、

今日から、伊良部大橋の下のとこにある畑で収穫です。

 

ここからだと、ポイントに向かうダイビング船がよく見えます。

そして、、、

めっちゃ、ぶん流れます。

いつもなら、

「めっちゃ流れてんで!地獄でしかないわ!」って言いそうなツバサさんも、

海から上がっても、

もはや無言です。

 

そんぐらい流れておりました。

 

お昼頃には、

干潮で流れもなくなって、水位も下がってきたので、

ヨカッターーー!!✨

 

 

 

潮の流れを止める特殊能力が欲しーなー、、、

と思う今日この頃のハルカでした。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です